2011年8月29日月曜日

【日記】夏休みとその終わり

このエントリーをブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク
今年の夏も相もかわらず反省しきりだった気がします。
昨日は三輪車世界選手権2011に行ってきました。
三輪車漕ぐのも楽しかったし、ほとんどが初めての人だったけれど、
みんなでワイワイしてるのもとても楽しかった。みんなありがとう。


今日は、筋肉痛の中仕事は久々のお休みをいただいてゆっくり過ごしました。3時頃に散歩をしていると子供たちが走り回っていて、ミンミンゼミが鳴いて。なんか久々に夏休みを感じてしまいました。


今年の夏も、もう終わり。せっかくなので、今年の夏の終わりを録音しておきました。


End of summer by tuskajizo

0 件のコメント:

コメントを投稿