2012年2月5日日曜日

【日記】2012.02.04 - 05

このエントリーをブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

昨日は久しぶりにSFCに行きサッカーをしてきました。一時期ほとんど運動していなかった時期があってだいぶ太ってしまったので、最近は毎朝走るようにしているのですが、どうにもこうにも体力が戻っておらず、なかなか走りきる事ができなかったなと思って反省。それなりにランニングは続けられそうなので、これからもうしばらく走って、体力とスピードを戻していきたいですね。とりあえず、体脂肪10パーセント代前半を目標に走っていきます。




今日は、加藤研の展示会を見に、目黒の「優しい予感」に行ってきました。今年特に感じたのは、発表の内容にとても重みを感じたという事。自分が作っているものに対する想いだとか、それを卒業制作としてまとめたいという想いだとか、そういうものが、きっちりと形として表現できていたという所がとても印象的でした。アウトプットの内容自体も、きっちり自分と向き合って、社会とつながってその中から出てきたものを、素直な目で見ているという印象でした。うなってしまう。

木村さんが、twitterにも書いていたように、オトナ(といってもまだまだ若造だけど)はうかうかしていられない。こう、何か作るものが有って、というのではなくて背中を押されるように何かを作るってことができているのか?っていう所をいつだって自分に問い続けていきたい所ですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿