2012年5月11日金曜日

【日記】おいしいお酒。

このエントリーをブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

悲しい気持ちになったり、いろいろと疲れきってしまったら。

とりあえず笑ってみる。
新しい事を調べてみる。
おいしいお酒を飲む。
おいしいご飯を食べる。
温かい風呂に入る。
早く寝る。

お風呂屋さんがしまっていたので、おいしいお酒を買う事にしました。といっても、何がおいしいのかはよくわからないので、以前買ってみておいしかったコニャックを買おうと思いました。と酒屋に入ったはよかったものの、やっぱり何がおいしいのかがさっぱりわからないので、お店の人に聞いた所、いろいろとお酒について教えてもらいました。写真は買ったお酒。度数は強いですが、かなりすっきりしていてとても飲み心地がいいです。
おいしいお酒は良いですね、思い当たる限りで言っても、おいしいお酒を飲みながら、ネガティブな話をしたことはないような気がします。

0 件のコメント:

コメントを投稿