2013年10月10日木曜日

【日記】2013.10.10

このエントリーをブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク
急に気温が変化したせいにしたい所だが、管理しきれずに体調を崩して休んでしまった。ここのところ運動して調子が良かったり、ストレスで出ていた手の病気もだいぶ落ち着いてきていたので油断したのかもしれない。今日ようやくその崩した体調もだいぶ持ち直したけれど、タイミングが悪いというかなんというか、だいぶ前に埋められて忘れられてた割と大きな地雷を踏んだような状況になっていて、ちょっとがっくりしている。走ったおかげで気持ちもだいぶ落ち着いているし、ちょっといい知らせもあった(これに関しては日曜に改めて書こうと思っている)けれど、全体的に無気力になってしまいそうでちょっと踏ん張りたい。

0 件のコメント:

コメントを投稿