2014年3月9日日曜日

【日記】ゴジラvsモスラ

このエントリーをブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク
掃除をして髪の毛を切って暇だったから、神保町までブラブラして、ゴジラの映画をやっているというのを思い出したので、何となく神保町シアターへ行って「ゴジラvsモスラ」をみてきた。

http://www.shogakukan.co.jp/jinbocho-theater/program/godzilla.html

もう、今時は迫力の特撮映像に慣れすぎてしまっていて、ゴジラが暴れるシーンなんかは「迫力満点!怪獣やばい!」みたいなのは当然ないんだけど、”昔はこんな感じになってたんだなー”とか、”おっ、此処はこんな特撮してる"みたいなのがあって結構面白かった。寝不足で途中ちょっと寝ちゃったけど、所々で笑いが起こったりしていて、結構楽しめたと思う。カメラマン役の星由里子さんのショートヘアと帽子姿がキュートだった。


0 件のコメント:

コメントを投稿