2014年6月23日月曜日

【日記】2014.06.23

このエントリーをブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク
最近は以前に比べてかなり活動的に動いている。どうしても仕事やプログラミング中心になりがちだった生活を少し変化させようと思っていて、結構先まで土日はほぼ予定が埋まっているくらいになった。

人との出会い、新しい学び。そういうものがどうしても少なくなりがちだったのに、たくさんの刺激が増えてきて、かなり充実している気がする。ふりかえるとインプットばかりになっていた生活を改めてもう少しアウトプットをしていければいいと思う。

合気道は素振り用の木刀を戴いたので、しっかりと素振りの練習をしようと思う。少年少女向けの剣道の大会に行く機会があっていろいろと面白かった。もう少し武道についていろいろと考えたり、知識をつけていくのもいい気がしている。

デザイナーをやっている人にやりたいならやってみればいいと言われた。今の考えると自分はとても自由な状態で、まだまだいろいろなことが出きるんじゃないかと思っている。プログラミングもやりたい時にすればいい、そう考えると所謂「意識の高い人」とは別の次元で、やりたいことを好きにやっている状態に慣れるんじゃないかと思った。

0 件のコメント:

コメントを投稿