2015年1月9日金曜日

【日記】2015.01.08

このエントリーをブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク
今年の抱負は「まずは楽しむこと。」
達成困難な目標を掲げるのも悪くはないのだけど、たまに忘れがちになってしまうことを今年の抱負にしておいたほうがいい気がした。まずは自分の気持ちを大切に。プレゼントを選ぶ時も、飲み会でお店を選ぶ時も、自分が欲しいと思うこと、自分が食べたいと思うものを選ぶと、変なものでない限り案外それが人にウケたりするものだ。いいと思ったものや事や行動を素直に選ぶのは決して悪いことじゃない。悩んで何もやらない、何も選ばないよりもよっぽどいいことなのだ。まずは自分が楽しむこと。そこから始めていけば、いろいろと新しいことが出来そうな気がする。

0 件のコメント:

コメントを投稿