2019年12月25日水曜日

【日記】2019.12.24

このエントリーをブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク
特に何かを意識することもなく、クリスマスになっていました。

先週の土曜日は前の日記にも書いた結婚式の二次会。とても素晴らしい二次会でした。相変わらずカメラを担いで写真を撮っていたのですが、あとから見返した二人の表情が本当に素敵で、現像作業をしながらとても幸せな気持ちになりました。

最後は二次会の主役二人と一緒のバンドで、しかも三人目の管楽器として演奏に参加させてもらって本当に楽しかった。一緒に演奏してたみなさんがとても上手くて、自分も気持ちよく演奏させてもらっていた。サックスちゃんと習いに行こうかなぁ。


0 件のコメント:

コメントを投稿