2020年4月29日水曜日

【日記】2020.04.29

このエントリーをブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク
外出自粛生活が続いています。
4月の初めにリモートワークが始まってから、1度も電車に乗っていないばかりか、ほぼ徒歩5分圏内で生活をしています。

もともと、あまりリモートで影響が出るような業態ではないということも相まって、リモートワーク自体はそれなりに快適な状態で行えています。

これは、渋谷ズンチャカ!関連で家で作業することも多かったことが影響していると思う。静かな環境だとイマイチ集中できないので、適度に雑音を作りつつ作業できるようにしている。

Zoom飲みもほどほどにしている(かなり多人数のものだけだけど)。個人飲みに誘われる、誘うほど話すような面白い人間でもない。インドアでいつまでも過ごせてしまう人だし、読み残していた本や、楽器を弾いたりしている(ヘッドホンを利用して音がでないようにしている。)

最近のお気に入りは、KIRINJIの弓木ちゃんのYoutubeチャンネルで、ギター講座を見ながら練習をちょいちょいやっている。

弓木ちゃんが癒やしでとても良い。

0 件のコメント:

コメントを投稿