2010年1月29日金曜日

今ひとつ。メディア。

このエントリーをブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク
最近twitterによく書いていて、こちらはyoutubeの動画の保存庫になってしまっているけど、それぞれのメディアの特性をちゃんと理解して(キリッ)使わなきゃ行けないよね。という事で、こちらにはこれからもう少しまともに文章を書いていこうと思うよ。
なんて、mixiの日記にももう何度書いた事か。未だかつて、まともに書いた事なんてないし、それをすごい指摘されまくって、へこみまくった事なんてのもあったけど、もう、俺は大人にならなきゃいかん。という訳で、少しずつ分量を増やしながら日常の事柄などを書き綴っていこうという訳です。

というわけで、こんな一日に1人か二人位しかのぞかないくそ日記を、密かに盛り上げていきます。まぁ、盛り上がってるのはおれだけなんだけんどね。妙に気取ったり、詩みたいなのをかいたりもするつもりなはない。

しみったれんなよ、月が笑ってるぜ(苦笑

みたいなね。あと、マニアックな音楽とか、趣味とかについてもばんばん書いていくからね、容赦はしないよ。

まぁ、なんだろう、笑っちゃうよね。

【追記】
もう、丁寧語は使わないよ。自分の日記だしね。

0 件のコメント:

コメントを投稿