2010年8月8日日曜日

【日記】“これも自分と認めざるをえない”展行った。

このエントリーをブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

佐藤雅彦ディレクション“これも自分と認めざるをえない”展
21_21 DESIGN SIGHT
2010年7月16 日(金)~11月3日(水)
http://www.2121designsight.jp/id/index.html

に、行ってきました。日常的には意識していない自分が見えてくる。という趣旨の展示で、結構面白かったです。と、テーマはありきたりな感じですが、やっぱ凄いです。こんなブログでネタバレしても仕方がないので、見たい人はぜひ見に行った方がいいです。偶然知り合いと同姓同名の人を見かけてビックリしたのもいい思い出です。



あと、DREAMGIRLS見たけどとてもよかった。ジェニファーハドソンが、主演のビヨンセを食った。とwikipediaに書いてあったけど、最初の1時間のビヨンセの陰が薄すぎるw

0 件のコメント:

コメントを投稿