2011年7月3日日曜日

【日記】七夕祭

このエントリーをブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク


今週の土曜日、SFCの七夕祭へと足を運びました。自分たちの学年が中心に運営に携わっていた時期からもう5年が経ったことを考えると、月日の流れの早さを身にしみて感じます。動き回っているスタッフの姿を見て、撤収の日の夕方の何とも言えない寂寥感あふれるあの風景はもう二度と見ることはないだろうな、という思いで少し感傷的になってみたりもしましたが(5年もたってるのに!)、全体を通してとてものんびりできました。昼間からお酒飲んでたし(二日酔いなのに!)。

楽しそうな子供たちや、花火に沸き上がる歓声をみると、祭りの醍醐味は、それを楽しむそれぞれの人が作るもなんだなって言うことを改めて実感した夜でした。

早めに電池が切れてしまったのでにぎわってる祭りがとれなくて残念!

0 件のコメント:

コメントを投稿