2011年6月25日土曜日

【日記】Motion5購入!

このエントリーをブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク
モーショングラフィックスに最近はまっていて、そのタイミングでAppleからMotion5が発売されました。しかも5800円。値段にして飲み会2回分。一昨日、なにも考えずに購入してしまいました(iTunesカードをビックカメラで購入しました)。モーショングラフィックスは仕事にも結構関わってきたりするのも含めて、個人用に趣味で買うにはかなりいい値段だと思います。

普段はモーション部分はスクリプトぐらいだし、AFTER EFFECTもほぼ触ったことなかったのですが、初めて起動するところから、音源の制作(キーボード打ったり、缶をつぶしたり)も含めて2時間ちょっとでムービーを作成してみました。たったの5秒だけど。



うーん、これはいい買い物をした気がするぞ。たのしい。

0 件のコメント:

コメントを投稿