2011年6月18日土曜日

【日記】絵がうまくなりたい!

このエントリーをブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク



芸術!とか、クリエイティブ!とか、そういう所まではいかなくても、やっぱりものを作ったり、プログラムをするときのプロトタイピングとか、人に使うときの図表の扱いとか、そういうのって必要で、だから前から「絵がうまくなりたい!」と思ってた。あと、誰かがいってたけど、絵が描けるってことは、ものをちゃんと観察することだっていってた。観察力も欲しい。むしろ観察力が欲しい。

思っているだけではどうにもならないことが、この歳(25)にもなってようやくわかってきた気がするので、練習しよう!と思った。というわけで、ただいま練習中、少しずつうまくなってきている気がするのがとても楽しい。

0 件のコメント:

コメントを投稿