2011年6月12日日曜日

【日記】2011.06.12

このエントリーをブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク
うーん。普通の休みの日だった。最近絵を描くことにはまっている(うまくはない)ので、ペンケースを鉛筆用に作り替えた。といっても、サイズを小さくするためにひもをつけたというだけ。久々に針と糸をもって縫い付けたのだけど、意外ときれいな縫い目になった。もちろん裏っかわはみないお約束だけど。

ドヤッ



これで女子力アップだ!!(白目)

しかも、このたいしたことない感じ。

そんなことを日記のネタにしようかと考えながら、鶴川のスタバにいって読書。帰り道は、女子力はいいとして、男子力的なものって何なんだ、とか考えてました。電動自転車に載っている時点で男子力は地の底まで吐いて捨てたようなものですが、それっぽいものがスポーツ観戦(サッカー選手の名前を言えるとか、野球選手の名前を言えるとか)しか思い浮かばなかったので、どうでもよくなりました。

上にはった写真とったとき、机の上が若干傷だらけで、これ「男子っぽい!!」っておもったけど、なんかただ汚いだけだったので消しときました。あと、ついでに色も補正した。(若干の違和感)

あと全く話は変わるけど、麦わら帽子すごい似合ってる人みて、麦わら帽子が欲しくなった。

0 件のコメント:

コメントを投稿