2011年11月13日日曜日

【絵】半年

このエントリーをブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク


illustratorや、photoshopはいろいろあって結構大学時代も使っていたんだけれども、絵は仕事を始めるまでほとんど描いたことがなかった(高校の時の選択は音楽だった!)のですが、さすがに仕事がらそれでいいのかって思ったので、半年前くらいから練習を始めている。

左が6月頃に描いたもの、右が今日描いたもの。
家族には「なにを描いたのだかよくわからない」「光の入れ方が微妙」など、いろいろ指摘を受けたけど、だいぶうまくなったと思うって自分で言っちゃう。
とりあえず、少しずつでもいいから練習しようと思っている。

ちなみに左に描かれているものはみかんではなくてリンゴである。右は「布の袋」

0 件のコメント:

コメントを投稿