2012年7月29日日曜日

【日記】2012.07.029

このエントリーをブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク


7月ももう終り。夏もそろそろ真っ盛りという事なので、半ズボン的なものを買いました。こういうのを買うのはだいぶ久しぶり(数年ぶり)なので、なかなか新鮮ではありますが、なんというかとにかく、ただでさえ短い自分の足が太く見えてもう取り返しのつかない感じになってますね。過ごしやすいので、短い足をどんどんさらしていこうかと思います。

他にも気になる所はありますが、そこをさらす事は滅多な機会が無ければ無いので、今のうちにどうにかしたいなと思ったりしています。

だいぶ調子が悪い感じだったのですが、何となく太陽に当たればなおるような気がして歩き回ってみたんですが、なんか違ったみたいで、だいぶ身体が重いし頭が痛いので、予定をキャンセルして帰ってきました。申し訳ない。

ちゃんと寝てなおさないといけないですな。

0 件のコメント:

コメントを投稿