2012年7月16日月曜日

【日記】ここ数日。

このエントリーをブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク
iPhoneが道に落下して、液晶が見事に崩壊したのでiPhone新しくしました。Sがくっついたのと色が白くなった以外は何も変わっていないので、さほど関係ないと言えば無いですが、いろいろと次の噂が立っている分少し残念でした。とはいえボタンがすごいがんばらないと反応しないと言う状況ではあったので、まぁよかったんではないかという結論ですな。

いろいろと不安はありつつも、不安は向き合わなければいけないと思えるぐらいには、今までいろいろと考えたり悩んだりする時間も多かったので、今は自分の足でしっかりと立つ事を考えつつ、前を向いていたいです。

そんなこんなで、相変わらず抽象的な毎日です。

0 件のコメント:

コメントを投稿