2013年12月21日土曜日

【日記】2013.12.21

このエントリーをブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク
 今日は道場の稽古おさめ、大掃除でした。合気道を初めてから、たくさんのことを学びました。それは、おそらく合気道に関係あることだけではなくて、もっと人としての何か、大切なことのような気がします。また、たくさんの方にお世話になり、一言では語り尽くせない恩義をおうけしたと思います。おそらく一人暮らしを始めて、一年経ってからはじめたという時期も良かったと思います。実家に住んでいる時ではきっと感じえなかったであろうことがたくさんありました。たくさん恩返しをしなければいけない気がしています。まずは、お稽古を重ね続けることから。

0 件のコメント:

コメントを投稿