2013年12月31日火曜日

【日記】2013.12.31

このエントリーをブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク
ゆく年くる年、きたるは年の瀬、日は大晦日。通例のごとく、一年の締めくくりということで、今年をふりかえってみたいと思います。

いろいろあったようだけど、大きく印象に残る出来事があまりなかったのは、合気道のように日常の出来事が増やしたということだと思う。たぶん合気道はもっともっと何年も続けることで得るものがあると思うので頑張りたいです。

ただ、目標としていたことはあまりできなかったし、いろいろとつらい時期でもあったので、何もなかった分、停滞していたなと思います。周りも結婚したり、大きな変化があったりする中で、このままでいいのか、この先ちゃんと行きていけるのかということが結構不安だったりします。

仕事に関しては、いろいろ自分にも改善すべき点はあったりするので、悩み多き所です。合気道やランニングでできるだけリフレッシュしていたつもりだったけど、ちょっとだけ体調的に危機感があったりしました。あまりネガティブなことを書いてもしょうがないのでその程度ですが、体にはもう少し気を使っていけるようにしたいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿