2015年6月4日木曜日

【日記】2015.06.04

このエントリーをブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク
いろいろと思い当たることはありつつも、少しずつ蓄積していった疲労がたまったせいか、若干身体が言うことをきかなくなってきたので、本日は双六で言う一回休み。

睡眠不足ではないけれど、いつの間にか寝てしまっていたり、突然頭が痛かったり、朝起きたら動悸がしてたりみたいな感じ。

それぞれは重い症状ではないし、風邪のような体調の悪さではないけれど、部分的に自分の心からの制御がきかなくなる感じなので、気持ちと身体両方を休ませようと思った。

特別なことをする訳ではなくて、昼までの睡眠と、部屋の掃除と、散歩と、明るいうちの風呂。

いろいろと落ち着いたおかげか、コミュニケーションの部分だとか、そういう点で自分の至らない所を感じているので改善していきたい。

0 件のコメント:

コメントを投稿