2017年3月21日火曜日

【日記】2017.03.21

このエントリーをブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク


西荻ラバーズフェスにボランティアスタッフ(通称ボラバーズ)として参加して来ました。西荻にゆかりのある人が集まっている中で、西荻にあまりゆかりのない自分が混じってもとても楽しくスタッフをすることができました。

実行委員の思いがていねいに形にされていて、西荻のなんたらを知らない自分が、西荻好きになってしまうようなイベントでした。じつは結構西荻に住んでいる知り合いがいたりするもので、そのひとたちのことを思い浮かべると、とても納得感のいくフェスだったように思います。

「西荻であいましょう」というタイトルもとっても素敵ですね。西荻で「出会って」、そしてもういちど西荻で「会いたくなる」。まさにそんなイベントでした。

道場に通っていなければ多分引越してたと思う。東京の西側にいく機会は実はそんなにないのだけど、またいつか、いや、すぐにでも西荻であいましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿