2018年6月17日日曜日

【日記】2018.06.16

このエントリーをブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク
6月に入ってようやく落ち着くと思ったら、なかなかどうして予定がたくさん入ってくるので、これはもう仕方ないんだろうなと思う。ありがたいことではあるのだけれど、勉強時間もしていきたいし、もうちょっとプライベートな喜びも感じていきたい。
まぁ、いろいろとしんどいこともある。

閑話休題。

今日は道場へ行って来た。段級位的には次が初段。なんとかこなす、うまくやる、というよりも自分の納得のいくかたちで昇段したいと思っている。稽古にいけない時は木刀を振ったり、杖の練習をしてみることもできるじゃないか、ということはわかっているのだけど、まぁ、結局あんまりやらないのよね。そこは、なるべく稽古に行けるようにしたい。



0 件のコメント:

コメントを投稿