2018年5月28日月曜日

【日記】2018.05.28

このエントリーをブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク
初めてステージで歌っている自分を見て、相変わらずブッサイクだなー、なんて思うけど、こんな機会をこんなタイミングで与えてくれた、田代すと、玉ちゃんにはほんと感謝しかないです。人生初のボーカルでのソロはうまくいかないこともたくさんあったけど、32にして本当にいい経験になりました。幸せです。最高です。自分のいいたいことが中心になってしまってごめんなさい、そう感じさせてしまう玉ちゃんと田代すは本当に最高です。
みんなにそんな思いをさせておきながら、ちゃんと主役の田代す、玉ちゃんは本当にすごいです。本当におめでとう!
最後に、だれも見て居ないであろうこのブログで、本当に、おめでとう!ありがとう!!

0 件のコメント:

コメントを投稿