2018年8月19日日曜日

【日記】2018.08.19

このエントリーをブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク
最近、急に洋服を着るのが好きになった。それもこれもZOZOTOWNのおかげである。なんというか、おしゃれをするというのに、何よりも買いに行くのが面倒くさかったのだいや、買い物自体は好きなのだけれど、欲しいものが全く見つからない。
みんなどういう風に洋服を探しているのか、全然知らないのだけど。少なくても自分のしたい格好をしている人は、周りにあんまりいなかったように思う。(自分が特段おしゃれかというとそうは思わないが....)
  1. こういう服が欲しい
  2. 欲しいものを探す
  3. 欲しいものが見つからない
  4. 結局何も買わない
  5. そのうち面倒くさくなる
  6. もう、無印良品とかユニクロでいいや
と、そういう感じだった。靴だけはほぼnikeしか買っていなかったので(足の形に会うのがnikeだった)、案外自分のいいと思う靴が見つかっていた。
それを解決してくれたのが、ZOZOTOWNである。自分の欲しい服が検索ででてくるし、割と安いものも売っている。いや、まあそれだけなのだけど。

0 件のコメント:

コメントを投稿