2010年4月26日月曜日

向島。

このエントリーをブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク
今日は曳舟駅で降りて
向島のチクタク商店で、加藤研と都市大学の岡部研との合同でやったフィールドワークの展示を見に行ってきました。写真は撮っていなかったのにさっき気がついたのですが、まぁ近くで見た素敵なカフェの写真でも貼っておきます。(一番下)
それはともかく、自分の参加していないフィールドワークの展示を見たことが割と新鮮でした。さらに言えば、知らない街と言うこともあったのでさらに興味深かったですね。詳しいことは別のところに書こうと思いますが。。。。

その後、歩き回って濹東タワー(スカイツリー)を見たあと、青山一丁目へ。そこから無駄に渋谷まで歩いて帰りました。

今更ですが、スカイツリーはださいので僕はかってに濹東タワーと俗語的に呼んでいきたいと思います。口に出すときはスカイツリーでも、僕の脳内では同時通訳的に濹東タワーと言ってますので、皆さんそう思っていてください(まことにどうでもいい)

全然関係ないのですが、今日から二つのブログも始動しようと思います。と言う訳でこのブログはとても日記的になる訳です。ちなみに二つのブログはプロフィールから飛べます。そっちはテーマを決めているので、もう少しまとまりのある漢字になるんじゃないかなと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿