2011年3月16日水曜日

【日記】2011.3.16

このエントリーをブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

昨日の電車が予想外にスムーズだったので、今日は普段と同じ時間に家に出たところ、どういう訳かいつもより早く到着をすることができました。どうやら、急行がなくなったために”待ち合わせ”がなくなり、その分時間が短縮されたからのようです。電車の中もすいていました。そういった事もあったためか、今度は帰り道で急行に乗っている事に気が付かず見事に乗り過ごしてしまう訳ですが・・・。電車を降りると駅前の桜の木が咲いていました。ソメイヨシノです。風邪も強かったので、花粉も強かったようですがマスクをしていたのでわかりませんでした。せっかく焼いたケーキも時間が経ってしまって、渡そうと思っていた何人かに渡すことができなかったので、また別の形でお礼はしたいと思っています。
今日は一日がとても早く過ぎ去った気がする。昨日よりも、一昨日よりもずっと早く。状況は何も変わっていないし、まだまだ慌て気味ではありますが、昨日よりも、少しだけ平常心を取り戻すことができたような気がしています。

※昨日の日記の日付が見事に間違っていたので修正しました。

0 件のコメント:

コメントを投稿