2011年3月20日日曜日

【日記】2011.3.20

このエントリーをブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク
久々にやる気が出ているので、漫画をすべて封印しました。これは自分自身に対する頑張ろうと言う意思表示であり、純粋に集中力に欠けていると言うことに凹んでいると言う事なのですが。だからどうしたと言えば、どうしもしません。何故この事を書いたかと言う事を強いて言うならば、ただ単にほかに書く事があまりないと言う事につきます。
電力の節約のためか、今日はしばらくの間、隣駅の駅ビルは18:00で全部しまってしまうそう。ちなみに、渋谷も原宿も表参道も静かなようですね。正直、日曜日ぐらいみんな普段から休んでもいいのではないか。ともおもうのでした。
でも、よく考えたらそれじゃいつ買い物いくんだ?ってなって、結局どうすればいいんでしょうね。海外は土日はお店休みって聴きますけど、どうしてるんでしょうか。

そろそろ誰かと外食でもいきたい気分です。

0 件のコメント:

コメントを投稿