2011年12月31日土曜日

このエントリーをブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク
2011年。
いろいろな事がありました。遠く起こった出来事も、身の周りに起こった出来事も。身の毛のよだつような出来事にも、ささやかな日常のふとした瞬間にも、たくさんの想いを馳せるような一年でした。きっと2011年というこの年を忘れることはないでしょう。一言では語り尽くせませんが、お気にかけてくださいました皆様には、ただただ感謝の意をお伝えいたしたく存じあげます。そのおかげで、苦しい時でさえもとても有意義な日々を送る一年にする事ができました。来年も日々精進して参りますので、なにとぞよろしくお願いいたします。

それでは皆様、よいお年を。

0 件のコメント:

コメントを投稿