2011年12月24日土曜日

【雑記】ふりかえり。

このエントリーをブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク
少し昔のことを振り返ろうと思って、Mixiの方に書いていた日記を久しぶりに掘り起こしてみると、よくもまぁ毎日、毎日、あきもせずに日記を付けている。なんて、そんな事を考えながらちらちらと眺めていると、忘れかけていたことや、その時の気持ちを思い出すことができてとてもいいものですね。ほとんどはとてもクダラナイ内容なのに。最近は文章を書く事も少なくなってしまったので、徐々に書く機会を増やしていきたいと思います。

2年前、自分が考えていた事や苦しかった事を思い出して、またがんばろう。って思った。

それではみなさん、メリークリスマス。

0 件のコメント:

コメントを投稿