2012年1月29日日曜日

【music】LIGHT BRINGER

このエントリーをブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク


メタルっぽいのは最近GlennHugesぐらいしか聞いていなかったけど、久々になんだか気に入った。クサい系のメロディアスポップメタル(勝手に名付けた)。

LIGHT BRINGER

なんだかすごいポップだけど激しくて、飛び抜けて明るい感じ。わかりやすくて、ちょっと恥ずかしいくらいストレートで、ダサめの歌詞。無駄に楽しそうなソロ。なんかすごい楽しそうで、こういうの大好き。
ボーカルの人のインタビューで「カラオケでも歌えるメタル」とかいってて、とっても気に入った。
全体的な印象では、SIAM SHADEに近い感じじゃないかなーと。

Lazy Maze<2010>っていう曲のイントロがめっちゃヴィヴァルディの四季(winter)で吹きそうになった。

GOOD。元気になります。

0 件のコメント:

コメントを投稿