2010年9月4日土曜日

【日記】散歩ー目黒川沿い〜恵比寿

このエントリーをブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク
何を思ったか目黒川沿いを散歩した。あそこら辺の雰囲気はとてもいい。せっかくiPhoneを持っていたので、アプリを使って写真を編集しました。加工品です。でこんな感じ。






















素敵なバイクがおいてある店がありました。かわいい。






















見た瞬間。えっ。ってなった。
うん、おかしい。明らかに。























誰?























やっぱり散歩は楽しい。久々に結構な距離を歩いた。

渋谷、中目黒、恵比寿、渋谷。

中目黒から恵比寿へ向かう道は、高校3年のときに受験勉強のための自習室に向かうのに通っていた道。普通に恵比寿からいけばいいのに、なぜか中目黒まで電車で行ってそこから歩いてた。受験生6人で。遠回りだったけれど、結構思い出深い時間だったりする。

あの頃、この道を歩いたときに横目で見ていた代官山のスタバのハードルが異様に高かった事だけは覚えてる。少なくとも、この街は自分に似合わない街だった。(今もだけど。)

※追記:iphone アプリはこちら。 
http://labs.artandmobile.com/tiltshift/ 

0 件のコメント:

コメントを投稿