2010年9月26日日曜日

【日記】ナタプリ

このエントリーをブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク


大学時代の研究室のナタデココとプリンの会、通称ナタプリの会へ行ってきました。プリンを持っていく事が参加の条件となっているので、以前中目黒を散歩中に発見したプリンを持参しました。とても素敵な会でした。

ここまでたくさんのプリンが並ぶと圧巻ですね。最後には少し食傷気味になりそうなものですが、途中漬け物やせんべいなどの、”しょっぱいもの”を挟みつつ、どのプリンもおいしくいただきました。これが初めての参加でしたが、プリン、深いですね。うん、深い。

0 件のコメント:

コメントを投稿