2010年9月21日火曜日

【アニメ】MEMORIES

このエントリーをブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

SFはいいね。
MEMORIESを見た。三つの作品があって、それぞれ味のちがうSFのアニメーションになっている。
どれも大友克洋の作品ではあるんだけど、一つ目の作品は脚本が今敏、音楽が菅野よう子、制作がStuido4℃と、好きな人がたくさん関わってて、それぞれの魅力が見事に融合してた。

残りの二つも全くちがう味を持っていて、設定をがっしりと伝える絵の強さが伝わってた。魂こもってるよ。どれも必見。なんでこの年まで大友克洋さんの作品を見なかったのか!!と後悔した感じ。

SFって、やっぱりいいね。俺も、魂のこもった制作がしたい。気合い入った。

※上の画像は改変可のものを使って加工しています。

0 件のコメント:

コメントを投稿