2010年9月5日日曜日

【日記】今日、人生の三分の一を補充しました。

このエントリーをブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク


いや、年齢的にはそんなに生きてません。ええと、大学時代に先輩に言われたんですが。スラムダンクを読んだ事がない人は、人生の3分の1を損しているそうで。僕は今日、その3分の1を補填してきました。あと残りの人生3分の2です。
以前、スラムダンクのインドネシア語版をいただいたのですが、もちろん読んでません。先輩すいません。バスケがしたいです。あきらめたからもうすでに試合終了です。

今日もまた、結構歩きました。ここ最近、散歩をしていなかったのでこの二日間で結構補充しました。なんか、社会人になっていろいろ勇気を出して、近い業界の交流会的なのにもいくつか行ってみたけれど、あんまりそういうの得意じゃなかったことに気が付きました。嫌いじゃないんだけど、うん。別にいいやっておもったので、そういうのにはもうあまり行きません。誘われたら行くかもしれないけど。たぶん誘われません。

0 件のコメント:

コメントを投稿