2010年10月3日日曜日

【日記】秋桜

このエントリーをブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

ゲリラ豪雨と呼ばれる突然の大雨もほぼなくなって、気温も落ち着き、ようやく秋らしい気候になってきました。と思ったら、明日からまた大雨なのね。がっくし。
部屋でゴロゴロしていたら腰が痛くなってきたので、家の近くのタリーズまで30分程度の散歩しました。田んぼの近くにはコスモスが咲いて、セセリチョウやスズメガが花の蜜を吸っていました。まぁ、ちょうどいいぐらいの散歩日和かな。若干曇っていたけれど、気持ちのよい日曜日。特に変わった事は何にもない平凡な日曜日でした。

おわり。

0 件のコメント:

コメントを投稿