2010年11月21日日曜日

【日記】FOOTSALとマッドマン

このエントリーをブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

間違ってますね。いや、間違ってました。「FootSal」かとおもってたら「FUTSAL」だそうですね。スペイン語とポルトガル語が混じっているらしいです。また、一つ賢くなった。ということで、昨日フットサルをしてきたのですが、これが5月ぶり(?)だったので今朝になってがっつり筋肉痛でした。6月頃から週3〜4のペースでランニング(約7km)をしているのですが、これだけ筋肉痛になるとはまだまだ運動が足りないようです。もう少ししっかり運動をしようとおもいます。



さて、一緒にフットサルをしたJ氏と話していて、三軒茶屋にある先日の日記に書いた「マッドマン」の話になりました。どうやらあの、マッドマンと言うのは熱帯魚屋をさしているわけではないそうで、実は以前入っていたお店の看板がそのままになっているとの事。そのうち真相を確かめるため、ちょっとお店にいってみようかなと思っています。



【追記】マッドマンも実は熱帯魚屋で、今の熱帯魚屋がマッドマンではないと言う事みたいですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿