2010年11月28日日曜日

【日記】ORF

このエントリーをブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

特に書く事がないのでORFの話でも。
先週の火曜日にORFに行って来ました。卒業して初めてのORFで今回は出展側ではなかったんだけど、外から見たORFもなかなか見え方がちがって面白かったような気がしました。昔は地味だと思っていた部分を面白いと思うようになっていたりと、そういう所は少しずつ変わっていくんだと思います。一通りブースを回って、その後はMozilla Japan 代表理事の瀧田佐登子さんとW3C/Keioサイトマネージャー Speakersの一色正男さんのOSSについてのお話を聞いていました。いろいろ見て回って考えると、なんだかんだ言って自分の過ごしてきた日々が少しずつ今、形になっていってるような気がしました。

0 件のコメント:

コメントを投稿