2011年10月3日月曜日

このエントリーをブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

以前動画でみたテイラー・ヒックスがハーモニカを演奏しながら登場してシーンがとても気に入っていたのと、最近iTunseで購入したbela fleck & the flecktonesの演奏のハーモニカが素敵だったので、ぶらっとよった楽器屋で眺めてみたら、3000円ちょっとでかえるみたいだったのでその場で購入してみました。なんか適当に吹くだけでいい音が出るのでとても楽しいですね。

あと、久しぶりに鉛筆を買った。この前はユニだったので今度はハイユニを購入してみた。

練習なので消しゴムを使わずに2H一本で2時間半程度。結構がんばってこのくらい。(iPhoneの写真の色が変になるので白黒にしてますが、クロッキー帳の黄色い紙に書いてます)

0 件のコメント:

コメントを投稿