2016年12月2日金曜日

【日記】2016.12.02

このエントリーをブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク
明日は久しぶりのフットサル。シューズがないので、上野に行って購入してきた。使う頻度は少ないと思うので安物をかったけど、ナイキ製なので悪いものではないと思う。

Google翻訳のアルゴリズムが変わって、出力される翻訳文が割と自然な印象を受けるようになった。英語を書くのはとても苦手なので、今まで辛い思いをしながらしていた作業がかなり楽になった。ただ、それでもなれない自然言語を書くのはかなりのストレスを伴うようで、昨日も寝ている間に指を掻いてしまった。

体に影響があるストレスはなるだけ避けたいなと、常々思っている。

0 件のコメント:

コメントを投稿