2016年12月15日木曜日

【日記】2016.12.15

このエントリーをブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク
最近新しいアプリを使って投稿しようと試みているのだけど、タイトルだけ先に保存されてしまう。この記事も昨日作成していつの間にかタイトルだけ投稿されていた。

完璧主義だから人前に出せないというのは体のいい言い訳で、完璧を目指しているわけではないということなんだろうと思う。とはいえ、タイトルだけで出てしまう日記も如何なものか。

そういえば今日も千代田線は送れている。ドアの点検がどこかであったらしい。

ランニングをして先週の距離を超えると、安田美沙子さんの応援ボイスがあって少し嬉しい。声援というのも案外悪くないのかもしれないな、と思うのでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿