2016年12月12日月曜日

【日記】2016.1212

このエントリーをブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク
風邪が長引いていてイマイチ調子が出ないので、何か活動をしていても気持ち半分な感じが続いている。

一昨日は、渋谷ズンチャカの今年最後のミーティングだった。内容は合宿の続きだった。相変わらず年齢や、これまでの経験に関係なく誰もが意見を言っていて、それがとても刺激的だ。その後の忘年会でも、かなり真面目な話もするし、くだらない話でゲラゲラ笑ったりと、時間が経つのに 気がつけないほど充実した時間だった。

まだ本調子とは言えないけれど、少しずつ体調も回復してきている。





0 件のコメント:

コメントを投稿