2009年8月19日水曜日

このエントリーをブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク
 最近は特にこれといって書くほどのこともなく、かといって書くためのことを探している訳でもない。一つの話題を膨らませようとすればどこまでも膨らむだろうとは思うのだけれども、それもあまりする気が起きてこない。例えばウサインボルトの世界新とかも非常に気になっていることではあるんだけれど、リアルタイムで見ている訳ではないから興奮度はとてもひくい。興味がないという訳ではなくて、偶然居合わせていないだけのこと。ちゃんとその時間をみる時間に充てればいいようにも思えるがそれをする気もあまり起きない。そんなこともあってか、最近更新がまばらで、だいたい一日おきになってしまっている。興味のある範囲のことを吐き出しているだけで日常感じたことや、思ったことについて書いていない。そういうのを繰り返しながらあまり面白いものになっていないのは明らかで、それをどうにかしないとと思い始めたのでどうにかします。

と、そんな感じ。

0 件のコメント:

コメントを投稿