2009年8月31日月曜日

エレクトロ・ワールド[セカイ系と選挙]

このエントリーをブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク
すごい今更間たっぷりだけど、
エレクトロワールドがいい。
曲もいい。GONZO制作のPVもいい。

特に今は、時代が時代だし昨日の選挙は、
セカイ系的な意味合いの強い選挙のような印象を受けました。
いや、悪い意味ではなくて。

実際、自分の一票が世の中を変えた
と感じている人が多いんじゃないでしょうか。
まぁ、結果見てからだからなんとでも言えるけれど。

この2009年夏に行われた衆議院選挙という一つのスイッチが、
新たな世界を照らすものになるのか
ただの壊れたスイッチなのか
エレクトロワールドを終わらせる選挙になるかどうかは
今後見物なところです。

いや、終わっちゃ困るけど。

0 件のコメント:

コメントを投稿