2010年2月19日金曜日

このエントリーをブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク
最近はかなりActionscriptの練習と称して四六時中Flashと格闘しているのですが、なかなかうまくいかなくて、もう頭がパンクしそうです。フラクタル図形を描画するための関数を作成しようとして失敗し、プログレッションをいじりつつ失敗し。フンガー!!
ふざけんな、このやろう!!!
しかも、ひとりでいる事が多いせいでいろいろたまってます!!フンガー!!
明日は、ちょっと飲む予定なので、ちょっとだけ回復する予定。フンガー!!


苦しんでんな〜自分。
いや、楽しんでるけど。

でも、このままこれだけの日常はヤバい。
最後の大学生活(?)満喫しなきゃヤバい。

最近ものすごくBGM


最近見始めたプラネテスの曲を貼ろうかと思ったけど
正直曲はあんまり好きじゃない 笑

0 件のコメント:

コメントを投稿