2010年2月14日日曜日

このエントリーをブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク
そういえば、なんとなく高校時代にはまった曲を思い出した。
なぜ、実は当時は気がついていなかったけどCMで聞いたErik Norlnderの「Rome is Burning」で歌っているのが
Kelly Keelingで、それをきっかけに好きだ!っていったんだけど実はCMで聞いていたのはGlenn Hughesだったって言うね。普通にスタジオ版だとGlennなんだけどライブ版はKelly Keelingなんだよね。まぁ、どっちみち渋くて大好きなんだけど。そして俺の好きな人は、なぜかベースボーカルが多いって言う。

本当にかっこいいのは、バラードで出るシャウトなんですよ。
泣きのシャウト。これ最高。

0 件のコメント:

コメントを投稿