2010年2月15日月曜日

「よし、カップル氏ね!」ではじまる

このエントリーをブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク
しかし、昨日の夜中のUstreamのDJイベントは楽しかった。
夜中の4時まで1200人そのままだったのは凄い。
「よし、カップル氏ね! http://www.ustream.tv/channel/tonya-harding」
という書き込みと共に始まった、@tonya_harding のバレンタインDJライブ。
詳しくはこちら。

おかげで普段は聴かない音楽も聞いたし楽しかった。
オリジナルラブも、B'zもU2もボーカロイドの曲もハロプロ的なのも。こうやって個人が楽しそうにやっている事が世界で6位のビューアー数にもなって凄いなって思った。他がオリンピックのインタビューだったりしたし。

路上のパフォーマンスが、家でできる。そういう時代が来たのならば、もっともっと面白い個人。もっともっと面白いユニットが、自分のマネジメントでもうける事ができる時代が来ているのかもしれないな、なんてそんな未来を感じさせる一夜でした。「コミュニケーションをデザインするための本」を書いた岸さんや、ヒマナイヌのカワイさんなんかも見ていたみたいだし、SBの人もいたみたいだし。
もしかしたら、社会が暗くなっている中で、明るい個人が世界を変えていく時代が、来ているのかもしれませんね。
なんて、でっかいことを言ってみたり。

さぁ、いろいろと頑張ろう。

0 件のコメント:

コメントを投稿