2011年2月2日水曜日

神田とうふぎ。

このエントリーをブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク
ぶらりと秋葉原へ行ってきました。仕事終わりにです。どうしてもやりたいことがあった、というより買いたいものがあって衝動的に秋葉原に行ってきたのですが、見事に迷いました。それも秋葉原でではありません。東京の地下鉄でです。
地下鉄怖い。オー!マイゴーッ(迷子)
と言う訳で、なぜか日本橋で電車を降りそこから、秋葉原まで歩く事にしました。遠い。
遠いけれども日本橋、神田、秋葉原は歩けないほどではない上に、何度か歩いた事もあったので迷う事なくたどり着きました。電車を乗り間違えても道は間違えない。




道の途中でであった「うふぎ」

結局欲しかったものはかえました。たぶんほかの場所でもかえたんですが。たまにはいいもんですね。散歩。

0 件のコメント:

コメントを投稿