2015年8月1日土曜日

【日記】2015.08.01

このエントリーをブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク
来週が渋谷ズンチャカの本番。なかなか忙しかったり不安になったりするけれど、きっと楽しくなる。

不安って言うのは面倒で、実は何も生まない。不安を感じるのは、きっと何かが足りないことなので、不安を感じたらいったん深呼吸をして、なにをすべきかを考えて行動に移したほうがいい。そう簡単ではないけれど。

不安のままだときっとパフォーマンスは落ちるので、行動に移した時点で一回不安は忘れたほうがいい。なんて言いつつも不安になってしまうんだろうな。

もう1つは、自分に何ができるとか、何ができないとか、何が得意とか、何が苦手とかそういうものは結構どうでもいい。そこでなにをしたかが大切なのだと言うことだ。行動が全てということではなくて、何か知識を得ることができたら、それを何らかの形で表現をして初めてその価値が生まれるという事だ。

まぁ、なんというか当たり前のことだけど、忘れがちになってしまうなって思う。

0 件のコメント:

コメントを投稿