2015年8月19日水曜日

【日記】2015.08.19

このエントリーをブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク
この日記はNexus端末で書いています。
というわけで購入しました、Nexus9。主に開発用に使うつもりだけど、日記もこれで書けば良いかなと。早速投稿をしてみたはいいものの、なかなかすんなりと行かないので、追記。写真の添付とかはなかなか心地よく行かないのね。「せっかくだからなんか作るかなー。」とか言うと結局作らなかったりするので、あえて言わない。何か作るとかあえて言わない。



肥えすぎた身体と痩せすぎた財布のバランスを取るために、鳥の胸肉を2キロ800円で購入し、塩鶏に。今日はカオマンガイ風チキンご飯を作った。
バターでネギとキャベツを炒めてご飯を加えて、中華スープ/醤油/砂糖/生姜(チューブ)/ニンニク(チューブ)/お酢/バターで味付けをして。けっこういい感じの味になった。カオマンガイが何かを間違っていなかったら多分結構近いと思う。

しばらくはカロリー控えめで、早寝早起きを心がけたい。

0 件のコメント:

コメントを投稿